ちょっとだけ、パッ☆

今日になって突然、つかまり立ちからパッと手を離すようになった。
ほんの一瞬ですぐにまた手をついちゃうけれど、それを何回か目撃!
たまにドテッとしりもちついちゃったりしているけれど、特に泣いたりはしなかった。
・・・ってことは、結構楽しんでやってるのかしら!?

つかまり立ちや伝い歩きが、はじめの頃に比べるとだいぶ上手になってきて、だんだんそれが当たり前のように思えてきた。
それが突然の「パッ」で、ハッとさせられた。
ちぃは毎日毎日、がんばってるんだなぁって思った。
一歩一歩がもっと上手になるための練習。次のステップに進むための練習。
ちぃの成長に、私はちゃんとついていっているのかな?
(自信ないけれど・・・)

昼間は鼻水ダラダラながらも比較的元気だけれど、夜になると時々眠ったままコンコンせき込んでいる。
早くよくなるといいな・・・。

オムツ替えの時の暴れん坊が少しおとなしくなったけど、ウンチつけたままエビぞりはカンベンしてよ~!

本日のちぃの離乳食
朝:きなこがゆ、野菜スープ、とうふチーズ、野菜ミックスとブロッコリー入りのマッシュポテト
昼:たまごがゆ、ささみ入りとろとろ野菜スープ、ミックスベジタブル、かぼちゃ
夜:カッテージチーズ入りミルクパンがゆ、カレイといろいろ野菜のグラタン、オニオンスープ

本日のストック食材
うどん、マカロニ

この記事へのコメント

みねっち
2005年10月14日 03:33
うんちえびぞりってほんとやあぁぁよねっ!!笑!!

ちいたん頑張れ!でもまだまだ早いからゆっくりでもいいんだよん☆
あゆきち
2005年10月14日 22:01
みねっちさん☆
えびぞりの時はさすがにプッチン!でした。
「もう~ちぃのオムツ替えないからね!!」って大声出したら大泣きされました・・・反省。
でもその後、私の顔をのぞき込んでニッコリ☆されたら、なんだかそんなことどうでもよくなっちゃいました・・・。

この記事へのトラックバック