近頃のお遊び

近頃ちぃは物を引っぱり出してはしまう、ということをするようになった。
衣類を引っぱり出してはしまい、オモチャを引っぱり出してはしまい・・・とそれまでに比べて遊び方が変わったな、と思った。
ただし、しまうのは当たり前だけどメチャクチャ、バラバラ。

衣類の引き出しは数があるから、適当なところにとりあえず入れてみる。
なんでこんなところに??と思うようなところにオモチャが置いてあったりする。
片付けるのもタイヘンだけど、ちょっと笑える。

でも圧倒的に『引っぱり出す』のが多い。
今日も本棚のマンガを引っぱり出してはカバーを外してくれた。
遊びも必要だけど・・・・カンベンしてぇ~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月17日 01:05
しまってくれるだけ偉い!いろはは出して終わり~だもんね・・・。マンガのカバーかなりぼろぼろになってきました。まぁパパのだからいいけど(笑)
あゆきち
2005年11月17日 10:49
いろはママさん☆
しまっては出して、しまっては出して・・・子どもって何でも遊びにできるんですね~。
マンガのカバーは、ボロボロになるし、外と中が違ってたりして・・・お互いタイヘンですね(笑)。
みねっち
2005年11月20日 09:18
あの綺麗に陳列されたマンガさんたちがえじきに~!!

そういえばまだ自分に子供がいない頃
「子供と犬がいるいえのゴミ箱はTVの上にのってるなぁ」
って思ったことあるよぉ(*^_^*)
うちは来客があるときにだけ出てくるゴミ箱さんがあるよ(笑)

この記事へのトラックバック