義弟一家来訪!

昨夜連絡があって、義弟一家が来ることになった。
義妹が出産のため里帰りしたのだけれど、姪っ子がパパやじいじ、ばあばを恋しがって仕方がないので、戻ることにしたそうだ。
それで、義弟が迎えに来て一緒に帰るついでに、うちに寄ることになったのだった。
GW以来、久しぶりに会った姪っ子は、以前とは別人のような成長っぷり。
すたこらさっさとよく動くし、よくおしゃべりもするし、すっかりお姉さんぽくなっていた。
これから赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃん返りなんかもしたりするのかもしれないけれど、いいお姉さんになりそう。

姪っ子はちぃの写真を見ては、「ちぃちゃん、ちぃちゃん」と言っていたらしいので、感動のご対面!!となるかと思いきや、迎えに行ったときにちぃは爆睡。
家についてから目が覚めて、ちぃは不思議そうな顔をしていた。
姪っ子はちぃの事をかわいがってくれて、なんだかほのぼのしちゃった。
兄弟姉妹っていいもんだなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いろはママ
2005年11月21日 10:45
ほのぼのしてる姿みると兄弟欲しくなりますよね!私も欲しいけど、実際無理~
あゆきち
2005年11月26日 21:16
いろはママさん☆
そんな~、まだまだこれからっすよ!
陣痛の真っ最中は「もう産むもんか!」って思いましたけど、今はもうキレイさっぱり忘れました(汗)。
兄弟いると、大変な事もあるけど、ラクになることもあるって聞きますね☆

この記事へのトラックバック