さらにアンヨ♪

昨日ちょこちょこっと歩いたちぃ。
一夜明けて昨日のアンヨは夢まぼろしではないかとひろ父さんと再チャレンジ。
うぅ~む、どうも気分がのらないと全くやらないみたい。
でもそのうち気分がのってきたのか、少し離れたところから私の方へチョンチョンチョン、一拍おいてチョンチョンチョンチョンチョンチョン、ガバッ!全部で9歩。

私はついつい数えてたけれど、ひろ父さんはもう嬉しくて嬉しくて、感動のあまり数えるの忘れたとのこと。
今日はそれで満足したのか、そのあとはアンヨしなかった。
早くに歩いて見せてくれたから、あとはちぃの気分に任せちゃおう。

金曜日に赤ちゃんリズムでやった「猛獣狩りに行こうよ」をひろ父さんと二人でやったら、ちぃはニコニコだった。
ちょっと親二人、夢中でやってた。
外から見たらちょっとヘンだったかも!

本日のちぃの離乳食
朝:ホットケーキ、コンソメスープ、「鶏レバーと緑黄色野菜」入りじゃがいものマッシュ、野菜ミックス
昼:うどん、鮭とほうれん草のホワイトソース和え、かぼちゃとさつまいも
夜:納豆がゆ、野菜スープ、とうふチーズ、野菜ミックス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月07日 01:35
すごい進歩してますね。すぐにタッツタカタ~と歩きそう♪
ちぃちゃん、パパとママといっぱい遊んでさぞかし嬉しいことでしょう。子供と遊ぶと親の方が楽しくなっちゃいますよね。
あゆきち
2005年11月07日 23:56
いろはママさん☆
気分屋でやったりやらなかったり。
でもやっぱり一人でヨチヨチ歩くところを見るのは、うれしいもんです!
子どもと遊んでいると、お天気悪いのも吹っ飛びますね☆

この記事へのトラックバック