クリスマス・・・いやいやクルシミマス

ちぃのファーストクリスマスはなんともひどい1日だった。
なんとワタクシ、朝から気持ちが悪いな~と思いつつ朝ご飯を食べ、しばらくしたら・・・全部吐き戻し。
しかも下痢もしていた。
これは・・・ちぃのロタがうつったのか!?

その後飲み物も受けつけなくなったので、あわてて休日診療所へ。
整腸剤もらって帰ることに。

何にも飲み食いしてないのにメチャクチャ吐いたときは、きつかった。
こんなに苦しかったのは生涯初めて。
その後はぐったりして寝込むワタクシ。

その間、ちぃの面倒はひろ父さんが見てくれていた。
ちぃも元気はあるもののまだ下痢がひどく、1時間置きにオムツ取り替えってな状態だったのでタイヘンだったと思う。

夜には水分をとっても吐かなくなったので一安心。
とにかく洗濯しないと・・・と洗濯して干して寝た。
なにせちぃの下痢がひどかったもんで、敷きパッドからパジャマからスリーパーから、とにかく洗い物がたくさん。
洗わないことには済まないので、休み休み洗濯。

昨日そんなこんなで、ひろ父さんのおかげでゆっくり休ませてもらったので、今日はまだ気持ち悪さは残っているものの、吐くこともなく復活の兆し。
ちぃもまだ下痢してるけど、間隔が長くなってきた。
そのかわり・・・ひろ父さんがどうやらダウン。
昨日の夜から気持ち悪かったらしいが、こちらはどうやらカゼっぽい。
熱が上がって食欲なし。
というわけで、今日はこれから二人でおかゆ。
早く治さなくっちゃね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月27日 01:04
あら~><うつっちゃったんですね!先週私も一日だけ戻しました。今はすっかり回復。大変な一日でしたね。来年のクリスマスはその分楽しんでください☆
あゆきち
2005年12月27日 16:39
いろはママさん☆
すっかり回復したんですね、よかった~!
ホント、今年のクリスマスは散々(泣)。
来年こそは~・・・来年もバタバタだったりして(苦笑)。

この記事へのトラックバック