遅れてお誕生日

お誕生日当日に熱を出したちぃ。
今日ケーキを作ってお祝いした。

↓不細工だけど心はこもってるのだ!
画像


以前作ったときよりもいくらかふっくら上手にできたと思う。
ちぃもたくさん食べてくれた。
直径約20cmのケーキ、4分の1弱ぐらいは食べたかも!?
ちぃはご満悦♪

シチューも格闘しつつ、こぼしながらだけれど一生懸命食べてくれた。
大きいスプーンの方がすくいやすくて、扱いやすいみたい。

昨日今日とひろ父さんがお休みだったので、昨日はブライダル撮影、今日はDVD鑑賞とささやかなお誕生会と、忙しかったようなのんびりしたような。
ちぃは最近帰りが遅くなってしまっているひろ父さんに甘え放題。
ひろ父さんもちぃとコミュニケーションが取れてヨカッタと。
そうしてワタクシも、ひろ父さんに育児はおまかせで大助かり。
とにかく、充実した2連休だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月15日 23:59
いい休日でしたね!ケーキも素敵☆ちぃちゃんも沢山食べて元気になったね!!パパとのコミュニケーション、こんなにちいさくてもやはりとりたいのかな?って思うようになりました。お正月に出かけたときとか、パパが帰ってきたら見てきた猿のパンフを見せてでたらめ語で一生懸命パパに話してました。もう赤ちゃんでは無いんだな~って思いました。ちぃちゃんもパパがいるときはいっぱい甘えたいんだろうね♪
2006年01月17日 18:05
いつもいつもあゆきちさんには本当に感心させられます。
ケーキすごい!うちなんて市販の...
ちぃちゃんは幸せ者だぁ~~
よく友達と話すんだけど、きっとそういう
素敵なママの所に、女の子が産まれるんだねって言ってるんですよ。
そういう素敵なママに育てられると、その女の子も素敵なママになれるように、神様が授けてくれるんだねって♪
充実した休日☆良かったですね~!
あゆきち
2006年01月17日 23:04
いろはママさん☆
いろはちゃんももう赤ちゃんじゃないんですよね。
もう1歳!だもの。
甘えてくれてパパはウレシイですよね!
実はそうしてくれると、こちらの手が空くので非常に助かるという一面も・・・。

朋さん☆
いえいえ、男の子のママさんにも「見習わなくちゃ!」ってママさん、いっぱいいますよ☆
普段はゴロゴロしてます(笑)。
でもそんなとこは見ないでおいて、将来はいっぱいお手伝いしてくれる事をひそかに期待してたりして・・・。

この記事へのトラックバック